チニータのアメリカ節約生活

  メニュー
ホーム
ホームエステで節約
買い物上手で節約
クレジットカードで節約
クレジットスコアで節約
オンラインショップで節約
公共サービスで節約
手作り入浴剤で節約
車の運転で節約
セールス時期で節約
健康維持で節約
若さキープで節約
バナナパックで節約
フルーツパックで節約
銀行口座で節約
送金方法で節約

  管理人: チニータ

プロフィール

  チニータのお勧め

節約にがんばったら、
自分にご褒美をあげよう!

  スポンサーサイト

ネットで副業を始めよう!
もちろん本職もできます。

  お小遣い稼ぎサイト

ポイントを貯めて、コツコツと
お小遣いを増やそう!

  広告のことなら

バナナを使った手作りパック:

自宅でゆっくり手づくりスキンケアを楽しみましょう。

用意するものは、ほとんどキッチンにある食材です。科学的なものは一切使用しないのでお肌にはとても安心です。万が一、お肌に馴染まない場合は、それっきりで止めればいいのです。お金の無駄にもなりません。

ここでは簡単に手に入るバナナのパックを紹介します。バナナには、肌に良いビタミンC、A、B6、B12、カリウム、マグネシウムなどが豊富に含まれています。また、バナナのフルーツ酸が角質を取り除き肌のつやを良くします。

バナナ蜂蜜パック

バナナには、肌に良いビタミンC、A、B6、B12、カリウム、マグネシウムなどが豊富に含まれています。また、バナナのフルーツ酸が角質を取り除き肌のつやを良くします。

作り方:

1.バナナ1/2本をつぶし、1テーブルスプーンの蜂蜜を混ぜます。

2.洗顔後の肌に、顔や首にぬります。

3.そのまま15分おいてぬるま湯で洗い流します。

バナナと蜂蜜の成分が肌を引き締め保湿効果を高めてくれます。また、角質も取り除いてくれます。

バナナ&ビタミンEオイルパック

作り方:

1.バナナ1/2本をつぶし、1/8テーブルスプーンのビタミンEオイルを混ぜます。

2.洗顔後の肌に、軽くたたくようにぬります。

3.そのまま10分おいてぬるま湯で洗い流します。

ビタミンEはお肌の治療薬と言われています。発疹を直したり傷跡を防いでくれます。

バナナ&オートミールパック

作り方:

1.バナナ1本をつぶし、1/4〜1/2カップのオートミールを加えてオートミールが湿るまで混ぜます。

2.洗顔後の肌に、厚めにぬります。パックが流れ落ちるようなら、オートミールを少し加えます。

3.仰向けに寝て20分待ちます。

4.ぬらした柔らかい布でパックを取り、ぬるま湯で顔をすすぎます。

オートミールには、肌を穏やかにし保湿を高める効果があります。

バナナ蜂蜜&サワークリームパック

作り方:

1.バナナ1/2本をつぶし、1テーブルスプーンの蜂蜜と2 テープルスプーンのサワークルームを混ぜます。

2.洗顔後の肌に、顔や首にぬります。

3.そのまま10分おきます。

4.ぬらした柔らかい布でパックをふき取り、ぬるま湯で顔をすすぎます。

バナナ蜂蜜パックの効用と更なる角質層の除去に効果があります。

  

  
inserted by FC2 system